エラーメッセージが出て伝票の保存ができない。
「納品伝票発行中にエラーが発生しました、処理を中断しました。発行処理をやり直してください。」と出た場合、
ご利用のパソコンの日付設定を変更されている可能性があります。
パソコンの右下タスクバーに表示されている日付形式を確認してください。
yyyy/mm/ddの形式でしかご利用いただけません。
〇ご利用いただける形式
×エラーメッセージがでる形式の例
曜日などを入れると保存できなくなります。
【日付設定変更方法】
①パソコン画面下部にある虫眼鏡のマークをクリックし、「コントロールパネル」と入力します。
②表示された画面内にある「コントロールパネル」をどちらかクリックします。
③「コントロールパネル」という画面が表示されたら、「表示方法」が「カテゴリ」になっていることを確認し、
「日付、時刻、数値形式の変更」をクリックします。
※表示がカテゴリになっていない場合は、「大きいアイコン」または「小さいアイコン」をクリックして下に表示された項目から
「カテゴリ」をクリックし変更します。

④「日付(短い形式)(S)」を「yyyy/MM/dd」に変更し、「適用(A)」をクリックします。
ご利用いただける日付形式に変更されています。
ソフトを再起動してからご利用ください。
