再試適の受注伝票の作成の仕方

一度試適で受注読込をして納品伝票発行をした後、再試適の伝票を作成する方法です。

①受注を開きます。

②試適戻を押します。

③前回作成した「試適」の伝票を検索します。

得意先コードや試適日(納品予定日)を入力して、「検索開始[F1]」を押します。

 ④該当の伝票を選んで「確定[F1]」を押します。

⑤内容は同じで、「再試適」の受注伝票を作成します。

「訂正」もしくは納品タイプ「2試適」を押します。

⑥メッセージがでたら「はい」、「OK」を押します。

⑦納品タイプを「3再試適」に変更します。

⑧メッセージが出たら「OK」を押します。

⑨区分が「2試適」になっていることを確認してください。

納品予定日など、修正があれば入力し、「保存」します。

⑩「保存」すると、再試適の伝票は画面から消え、検索した「試適」の伝票が表示されます。

ステイタスは「納品済」になっています。

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