請求一覧表の印刷ができない
請求一覧表などA4白紙で印刷される帳票は、ご利用のPCで「通常使うプリンタ」に設定しているプリンタで印刷されます。
確認方法(Windows11の場合)
①パソコン画面下部にある虫眼鏡のマークをクリックし、「コントロールパネル」と入力します。
②表示された画面内にある「コントロールパネル」をどちらかクリックします。
③「コントロールパネル」という画面が表示されたら、「表示方法」が「カテゴリ」になっていることを確認し、
「デバイスとプリンターの表示」をクリックします。
④プリンタとスキャナーをクリックします。
⑤「Windowsで通常使うプリンターを管理する」を「オフ」にします。
印刷したいプリンタをクリックします。
⑥「既定として設定する」をクリックします。プリンターの状態が既定に変更されます。
-----------------------------------------------------
「その他のデバイスとプリンターの設定」からでも確認できます。
プリンタのアイコンで右クリックし、「通常使うプリンターに設定(A)」をクリックします。
